2011年1月10日月曜日

早い物で、もう成人式ですね・・・

こんにちは、
新年になり、少しお仕事が忙しかったのですが、
今週末の3連休は、久しぶりにのーんびり過ごしています。
ようやく、お正月(休み!?)が来たーっていった感じ\(^_^)/


土曜日は、21MHzが開けていたようで、
CWでCQをだしたら欧州系のDX局が応答してくれました。
昨日は国内(っても関東からは8エリア方面)が良く入っていましたね。
今日は・・・シーンとしてますが、これは誰も出ていないのか、それともお空が開けていないのか・・・
午後からは少しCQを出してみようと思います。


考えてみたら、今年の成人式って・・・
自分に取っては2度目の20年===それって厄年やん(^_^;)
ってな訳で、様々な所に気付けながら、
それでもヤッパリ、突っ走ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...