2024年2月29日木曜日

すぺしゃるTnks!!東京CW&東京UHFコンテスト

こんばんは、、、
もう明日は3月ですね。ホントに早いなぁ~!!

少し(いつものことですが・・・)ご挨拶が遅れちゃいましたが、
昨年秋開催、東京CWコンテストと東京UHFコンテストの結果が発表されました。

みな様から沢山の交信&サービスを頂きまして、

お陰様で今年も6m部門にて優勝させて頂きました(^^ゞ

併せて、東京UHFも1200Mの都外部門で2位を頂きました。

重ね重ね、か弱い(^^;私の電波を拾っていただきまして有難うございました。


東京CWは都内へ移動し、東京UHFは固定局から参加しました。
毎年思うのですが、
朝6時開始という東京CW、都内への移動は前日からになり、
前日や、前日のお仕事の具合から下手すると夜中にアンテナ設置、
少し仮眠してから本番になるのですが、とにかく寝坊が怖くて怖くて(^^;
毎年コンテスト本番より、寝坊しないかドキドキしながらの移動参加をしております。

もちろん、
今年も、5月の東京コンテストをはじめ、神奈川コンテスト等など、

ローカルコンテストにもハリキッテ・・・

怪我の無いよう、3月から各種コンテストへと参加し楽しんで行こうと思います。

今シーズンも、
みんなで、お空の上の枕投げ大会(^^)/頑張りましょう!!

どうぞ、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...