2024年2月11日日曜日

すぺしゃるTnks!!第41回・関東UHFコンテスト

 2/11・第41回 関東UHFコンテスト

今年もめいいっぱい交信頂きありがとうございました。


その後も戻り電波による感電電撃の症状が有ったメモリーキーも、
約1年の試行錯誤の修理(最終的にはTrとダイオード交換)の結果、


今回のオペレートで完全に復活!!これで6時間全部乗り切りました。 ほんとに、使いやすく、CWオペレートしやすいメモリーキーヤーだと思います。
来週には移動運用でも活躍する予定です。


残念ながら交信局数は昨年を下回りましたが、


久しぶり楽しい1.2GHz帯の飛びと跳ね具合を楽しみながらのオペレートでした。


8月の表彰式・・・3年連続呼んで頂けるよう(笑)
あとは神頼みです😂

無事ログの提出も完了
明日は、今年最初のキャンプ&移動運用&星空撮影旅の準備でもしましょう!!

追伸・・・
関東地方、明日また雪予報がでているみたいですね。
奥多摩はもう銀世界だとか・・・、どうか暖かくして連休お過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...