2024年2月13日火曜日

多摩川コンテスト賞状頂きました😊

本日無事、賞状頂きました。

一年ぶり今回(昨年)の多摩川コンテストは、
一昨年参加が(固定から)誰も居なかったTKより無事参加する事ができ&皆さんにもサービスもでき、更にTK移動されてた移動局からも私もサービス・得点マルチを頂き、
本当に楽しく参加出来ました。

毎年企画開催計画&集計作業など主催者様にも感謝です。
それと、あらためまして記念すべき第40回との事で、本当に開催おめでとうございました。

そして、
もちろん😆今年の秋も楽しみに参加したいと思います。

改めまして、皆さまありがとう😊ございました。

次は・・・やはり、
なかなかハードル高い二度目の優勝を狙いたいと思います😂

PS・・・
本日は賞状が本日届きましたので、予定を変更して・・・UPしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...