2023年11月19日日曜日

多摩川コンテスト・交信Tnks!!

多摩川コンテスト・みな様交信頂きまして有難うございました。

昨年は神奈川ハムの集いと日程が重なった関係で参加を見送りました。
(昨年は、まだ始まったばかりのSNS写真コンテストで入賞を頂いた関係もあり、
いろいろ考えて、表彰式に参加させて頂きました)

ですから、今年の多摩コンはとっても楽しみにしていました😁

多摩コンは毎回ホント活気(殺気!?)あって😂

2時間の駆け引きあり、スポーツライクなサバイバルコンテスト。
毎年楽しみなコンテストの一つです。

2時間戦った結果は・・・今年も相変わらず😭ですが、、、
また来年に向け奇策な!?作戦を練ろうと思います!!

やはり、移動しない我が弱小設備からだと、
結果的には毎年同じ数くらいになるんですね😅不思議と丁度ね・・・。

そして・・・なんと今年は世田谷を落としました・・・。
まじかぁ~~~😭、東京CWもそうだったんだけど、世田谷って最近すんごく6mで交信率が悪いんですよね。みな様は如何ですか???
あんだけ広く、住人も多く、おそらく無線局も多いはずなんですけどねぇ~~~、

また何局か、コール頂いていたようですが、撮り切れませんでした。
ホントごめんなさい。なんか呼んで頂いているなぁ~までは分かるのですが、コール判別できませんでした。


今年もコンテスト終わりには雲のひとつ無い秋晴れ!?もう冬晴れか!!になりました。
コンテスト終わりで一服です(っても今はタバコ吸っておりませんが・・・)新鮮な秋の空気の一服です!😁!

さって、
お次は木曜日23日の「東京UHFコンテスト」、今年も参加する予定です。
聴こえておりましたら、引き続きましてどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...