2023年11月12日日曜日

神奈川ハムの集い2023@相模原

本日は、神奈川ハムの集い@相模原へ出席してきました。

本業の「神奈川非常通信」&「神奈川コンテスト」とも、
今年も一席分前に行けずの入賞逃してしまいましたが・・・😭

SNSフォトコンだけは何とか椅子に座らせて頂くことができ、
今年も「お弁当🍱」をご馳走になってきました。

昨年は副賞にピンホールカメラ頂き、これまた頭を悩ませたのですが・・・😂

今年は副賞にKodakのカラーフィルム📷を頂きました。
また、フィルムにくっ付いていたカメラ店の抽選券スクラッチ削ったら「2等の現像料金半額券」がオマケで当たりました😊

フィルム📷はPentax KMとタックマーのそれぞれ一眼あるけど、、、

はてっ上手く撮れるかなぁ~~~😂怖いぞー!!
っと思いながら、楽しくどこで撮るか計画を立てようと思います。


本業、来年こそは・・・
雪の大山⛰山頂にでもチャレンジか🤣って絶対無理むり!!
私の場合、命がいくつあっても足りません。
大丈夫です。仕事で命じられることなければ、冬の大山に登ることはないと思います。

取り敢えず、
来週の2年ぶり多摩川コンテスト頑張ろうと思います。
各局さま、来週多摩コン&東京UHFでお会いしましょう(^^ゞ

本日あいぽーる頂いた各局さま、声を掛けて頂いたみな様、有難うございました。
なかなかみな様にご挨拶できなかったかとも思いますが、どうぞ今後ともコンテスト、移動運用、お空の上でと、引き続きましてどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...