2019年2月19日火曜日

東京UHFコンテスト・結果(^^ゞありがとうございました。

こんばんは、
一日気づくの遅くなってしまいましたが、

昨年11月実施された、東京UHFコンテストの結果が発表されたようです。


結果は↓↓↓(JARL東京支部の新Webページより)発表されております。
http://jarl-tokyo.org/wp2/wp-content/uploads/2019/02/2019-TK-UHF.pdf

1 JR1MEG/1          11,938 
2 JA1TAZ/1           11,500
3 JA1CCX/1            9,810 
4 JH1LSP                8,624 
5 JE1VUJ                4,526
6 JA1KK                 4,440
7 7K1PTO/1         3,450  


今回は、東京都内へと遠征!!
日の出町からのコンテスト1200MHzシングルバンドへ参加としました。

なかなか、あの時期に自由に移動運用&コンテストなんて、難しいのですが、ほんと程よいタイミングで楽しむことができました。

自作アンテナ2本での参加(^^ゞ
1200も、本当に力入れようとすると、とっても奥が深い面白楽しいバンドですよね。

Hiバンドは、相変わらずなかなか苦手部分ではあるのですが、
少しずつOM各局の様子をじっくり研究し!?

引き続き、がんばって行こうと思います!!

当日は、泥棒にも襲われ、大変なフィールドコンテスト参加でしたが、
また、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


最後に、交信頂きました各局さま、
引き続き宜しくお願い致します。交信ありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...