2019年2月7日木曜日

週末・箱根移動(その2)

こんばんは、

今日は、先日の箱根の続き!!


昼のホルモン定食食べてから、
真っ先に、道の駅へと移動

其処には、
すこぶる快晴の青空と青い芦ノ湖が見ていました。l


予定では、このまま今夜の宿・強羅へと向かう・・・
予定だったのですが、
そりゃ~此処まで来たならと、、、モービルホイップでお手軽運用開始!!
もちろん7MHzです。
そりゃ、時間が時間だし、あまり呼ばれないだろうなぁ~と思ったのがそもそもの間違え


結果、1時間弱の運用で、約60局以上の交信をさせて頂きました。
なかなか、コンディションが上がらなく、微弱な!?電波してかでておりませんでしたが、どうにか、皆様のおかげで十分楽しめました。

まだまだ、沢山残っていましたよ・・・
ー雪ー
が・・・


 小さな、氷柱も・・・


さてっ、
本日は少しサラッとしておりますが、
残念ながら、いいお話しは、あまりありませんでした。

箱根旅は、このあと強羅へ
そして、翌日もガッツリ運用させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...