2018年9月17日月曜日

雨上がりの週末3連休☂

こんばんは、
秋の3連休、如何お過ごしですか?


今年の夏は特に暑かった気がしていましたが・・・
気が付けば、季節はちゃんと進んでいるんですね。


一雨、ひと☂ごとに、、、
秋の気配を感じるようになってきました。

雨上がり、久しぶりにカメラ持参で、お散歩してきました。

流石に街場だと、彼岸花ももう少し・・・な感じでしたが、
SNSなどでは、彼方此方から一面の紅い絨毯となっている彼岸花を目にするようになりましたね。


今週末は、移動運用している超有名ローカル局!?
昨日と今日と6mで追っかけながら・・・、
来月の移動運用(^^;に向けた準備をしています(^^ゞ


明日は、QSLの整理しながら、
作戦を練ろうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...