2018年7月1日日曜日

QSLカード発行(^^ゞ

こんばんは、
ついに梅雨明け、しかも6月中・・・
そして、今日から7月ですね。

今年は3月桜の頃から、なんか1か月くらい季節はやいなぁ~と
思っていたのですが、遂に夏まで!?

逆に秋まで早まってしまうようだったら、これはそれは、、、、
少し寂しいなぁ~

とは先の事心配してもね。。。
ガッツリ夏は夏で楽しんで活きましょう!!

先週の長野・軽井沢、立科町移動のQSL作成、無事に完了しました。
ちなみに立科のデザインは、

こんな感じです。
移動先の、女神湖の黄昏時に撮った写真
どうです、凄いでしょう!!

撮影中も、どこかオーロラが出ているのかと思うほど、天空の筋雲と夕焼けとの光のコラボ、そして鏡湖面に映った地上の空と、とっても幻想的なひと時でした。

そんな写真を盛り込んでみました。

久しぶりに、素敵な写真を、
バージョンアップ直後のPENTAX K1 VerUP/MarkⅡで撮影させて頂きました。

ただ・・・・
撮影中、大量の藪蚊に刺された跡はまだうっすら痒みが引いていません(>_<)

来週末は6D&Downですね、
現段階では、まだ参加するか、決めておりません。
毎年この時期は、梅雨で移動からの参加はしていなかったのですが・・・・

梅雨開けちゃいましたね(^^;しかも来週末も☀良さそうだし、
さぁ~どーしよっかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...