2013年1月3日木曜日

おせちも良いけど・ラーメンもね♪

こんばんは、、、
もう早いもので、お正月の三箇日も終わろうとしています。

明日からお仕事も始動
だけど、あさっては週末なんですね・・・
明日を休みにして、連休の方も多いのではないでじょうか???

さて、おせち(って実際問題食べない、食べたことが殆ど無いのですが・・・)も、
お雑煮もそろそろ飽きてきて、カレーが食べたい、ラーメンが食べたい、なんて思いますよね。
贅沢にもね^^;

今年は2日目にはカレー(レトルトのビーフカレーでしたが)を、そして我慢できずに今日のお昼には近所の有名な九州ラーメン屋さんへと行ってしまいました。

年明けや元旦は少し暖かかった、東京地方も一気に寒くなり・・・
少し辛さが効いた、濃厚とんこつスープに、明太子ご飯がたまりません。

おもいっきり、生にんにく3個をトッピングしてしまいました^^;
ちなみに写真は、「白ネギラーメン」になります。

ちょっとばかり、寒気に襲われている今日この頃、身体も心も闘争心も熱々にして、明日から始まる2013年のお仕事また気合入れて頑張ろうと思います。

PS・・・
今夜、久しぶりにちゃんとしたアンテナに繋いだFT-757SX(10W)で40mSSB遊んでみています。
21時半を回っても国内(東北が多いかな)がちらほら59+で聞こえてきます。
ノンビリ10Wで国内HFのPhoneを楽しんでいます。
聞こえていましたら、どうぞ宜しくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...