2013年1月27日日曜日

レンズ塵進入から復活

こんばんは、
寒いっすね。びっくりするくらい冷えひえの関東ですが、風邪なんか引いていませんか?

先週の忙しさで報告が遅れましたが・・・
標準!?01レンズ塵混入で修理に出していたPENTAX Qが無事に戻ってまいりました。
意外と奥が深く、まだまだ使いこなしていないQですが、
これからも、あちこち旅のお供に持参しようと思っています。

なんか、最近は此れにCマウントのレンズ(中国のCCTV用のレンズ!?)
CCTVってば、簡単に言うと監視カメラ用のレンズ!!(実はCCTVにはそれ以外にもいろんな意味はあるんだけどね)

なんか面白い絵も撮れそうで、、、
触手がウズウズしています。

まっ、それより先ずはイイ写真が撮れるよう、今のレンズでも頑張るとしましょう。

予報によると、明日朝は雪!?
また東京に雪が積もるとの予報がでているようです。

はたして・・・・明日朝、窓を開けたら銀世界になっているのでしょうか?
雪国出身者は結構ワクワク、こうご期待^^です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...